OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
まつげ大事(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



としのコスメ紹介!!!!


私のメイクで重要視しているポイントはまつげです!


そんな私が使っているマスカラは、いつもだいたいMAYBELLINEのスナップマスカラ02ブラウンです🎅🏻

その大好きな!MAYBELLINEのスナップマスカラからかなりドタイプな限定色がでたんです🥺💖💖



1番左がずっと使ってる02ブラウン!

真ん中が08モカブラウン
1番右が09ヘーゼルブラウン
っていう色です!


もう本当にこういう色求めてました!
マスカラブラウン大好きマンからしたら最高!

限定色っていうのが悲しくて、定番色になるのを願っている日々です、、、


男性からしたらちょっとしか変わらないじゃんって思われるかもしれないんですけど、本当にマスカラの色味で顔の印象が変わるんです!

最近凄くこのマスカラが好きなのでブログに書いてみました!
顔をそんなに濃くしたくないけどまつげはしっかりやりたいって方にはオススメです💐




おやすみなさい💤


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る