OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ネス

こんばちは

私ってバラエティ番組が大好きなのですが、
もしかしたら同世代の子に比べたら
見過ぎなのかもしれないと思い始めてきました。

話が合う子はお笑い好きな
大学時代の友人しかいません、、。

今度私がみてるテレビ番組と
聞いてるラジオ番組を
リストアップしてみようかな🙂


佐々木久美です。




なんと、
12月13日発売の
「ONE PIECE magazine Vol.8」に
少しですが載せていただいています!!

私はONE PIECEが大好きで、
漫画はもちろん全巻持っていますし、
何回読み返したかわからないですし、
私の憧れはルフィですし、
それくらい私の人生とは切っても切り離せない
作品なのです。


ですから
このお話は本当に本当に嬉しかったです!

これからももっとONE PIECEに
携わることができるように
グループ内にもONE PIECEを
広めていきたいと思います💪


沢山の方々のONE PIECE愛が載っているので
ぜひ読んでみてください😶💓







そして、
先日のFNS歌謡祭!!




新衣装でしたよ〜
真っ白でとっても可愛い🥺



肩出ちゃってます😚😚


あの場で「日向坂」が歌えたこと。
本当に嬉しかったです。

初めてFNS歌謡祭に
「制服のマネキン」で
出させていただいた時のことを
思い出しました。


これからも力をつけて
もっと盛り上げられるような存在になりたいです!






ひなくりまでもう少し🎅🎄💗
特設サイトもできました!

お楽しみに〜




写真撮ってくれたなっちょちゃん💗


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る