OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年内最後の握手会(・ω・)

お疲れ様です!

日向坂46の加藤史帆です🐻






本日は年内最後となる握手会でした!

3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の全国握手会としても今日が最後でした!


お越しくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
寒い中ずっと待ってくださっていたと聞いて心配な気持ちになりました、でも本当にたくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです!💕




今日は年内ラストということでいつも以上に皆さんが想いを伝えてくださった感じがします!
としちゃんが頑張ってるから僕も、私も頑張れるんだとか、としちゃんの笑顔が1番好きとか、、、本当に本当に嬉しくて、ちょっとしんどいなって時も皆さんの言葉とかとしちゃん推しの皆さんが見守っていてくれるんだ!って考えたら頑張れます!

今日たくさん大好きって言ってもらえて私のからだは今ラブで溢れています!!!



皆さんからいただいたラブをパワーに変えてとしちゃん頑張って、それでその姿を見た皆さんにパワーを与えて恩返ししたいです!💪🏻




そして今日思ったのは、メイクとか髪型を真似してくださると女の子がいて、それがすごく嬉しいんです!

なんか本当に女の子から憧れてもらえる女になるのは夢だったので少しずつその夢に近づいていってるのかなぁって思うと嬉しくてニヤニヤします!


わたしの耳をかけている方の前髪?というか触覚?みたいな部分の髪型をしようとしたときに、結構カットしなきゃいけないんですけど美容師さんに凄く不思議がられると思うんですよね、、、
私の髪型の特徴は耳掛けしている方の前髪触覚みたいな部分だと思うんですけど、私も最初美容師の方に不思議がられました!


この部分です!


よく髪型の質問されるのでまた今度詳しく加藤の髪の毛事情ブログで書きますね📝






あっ!!!!

話が逸れてしまいました!



改めて、握手会にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!
いただいたお花は次のブログに載せますね☃️


来年もまたたくさんの方とお会いできますように😆☀️☀️



ぶーちゃん!!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る