OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今日はひなくり2019
皆さんこんにちは!
日向坂46三期生
中学三年生15歳の

上村ひなのです。


本日12月17日 火曜日 は
佐々木美玲さんのお誕生日です🎉
美玲さんお誕生日おめでとうございます!



そして今日は「ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~」1日目です!!

いよいよですね…!
とてもわくわくしています。

「ひなくり」という名前も「~17人のサンタクロースと空のクリスマス~」というサブタイトルも可愛すぎてお気に入りです☺️
素敵なライブになったらいいな


今朝ケータリングにジャムがたくさんあって幸せでした💕
パンの種類も豊富でパンのバイキングみたいだったよ~



↑ジャム用スプーン



↑ジャムコーナー




************


さてさて
ライブ前なのでおさらいです!
私、上村ひなののサイリウムカ
ラーは【レッド×エメラルドグリーン】です!
以前にもブログに書いたのですが
たまたまクリスマスカラーに近い色になっています🎅



この色の由来はオーディションの時に「赤い食べ物が大好きで金魚の形の目をしているので赤色に縁があります!でも赤色はそんなに好きではないです」
という内容の謎のアピールをしたので【赤】、

好きな色がターコイズ、エメラルドグリーンなので【エメラルドグリーン】

という感じです。
実は(^^)

あまり由来をお話した事がなかったかな?と思ったのでブログに書いてみました!

このサイリウムカラーをライブで見つけるととても嬉しくて、
全国握手会でのソロ曲の披露でもこの色をたくさん見させて頂いて、さらに愛着が湧いたカラーになりました!
ありがとうございます。


個別グッズもこのサイリウムカラーになっているのでぜひ会場でgetしてみて下さい🎁



それでは「ひなくり2019」1日目楽しみましょう!




~ブログを読んで下さってありがとうございました~


またね🌸

上村ひなの
117,nano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る