OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
早送り


こんばちは

ひなくりではプレゼント工場の
工場長してました。
キャプテンじゃないです。
工場長です。

佐々木久美です。








終わってしまった、、
ひなくり2019が、、、。


幕張メッセまで見にきてくださった方、
生配信、生放送で見てくださった方、
本当にありがとうございました!

クリスマスライブは
私たち日向坂46にとって
特別な場所なんだな〜と思いました。
だって、楽しすぎました🥺


特に今回はおひさまの元に
行ける機会がとても多くて
一生分の楽しいを使い果たしそうなくらいくらい
ハッピーな空間でした🥺🥺


2年連続でクリスマスライブを
やらせていただきましたが、
2日目にとんでもない発表がありました。


「ひなくり2020 IN 東京ドーム」


本当に驚きました。
約束の卵という曲を歌いながら
いつかあの舞台にと夢見てきました。
それが、デビュー2年目の2020年に叶います。


1年前に発表されたということで
来年はもっと力をつけて
ひなくり2020大成功できるように
2年目も頑張ります🌞


約束の卵の時いろいろなことを
思い出しながら歌っていました。
全て私の身になっているから
これからもどんなことも
みんなで乗り越えたいですね。










工場長です。






仕事に取り掛かる時に
おおあくびして工場長に怒られる
松田従業員。








齊藤従業員と
齊藤従業員の作った雪だるまくん⛄️










さいたまスーパーアリーナに引き続き
約束の卵で場所を間違えそうになった
河田陽菜です。







きくとしです。


他にもたくさん発表がありました!
❄️DASADAの詳細情報
❄️4thシングルの発売
❄️ツアー開催決定

公式サイト要チェックです😳





ひなくりが年に一度
毎年恒例のお祭りのような
日向坂46の風物詩として
ずーっと続きますように🎅💗






友達が持っていたタオルで記念撮影🥰
ひなくりって最高にハッピー🥰🥰

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る