OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
人間は変われる






こんばんは!日向坂46の富田鈴花です😼







昨日はお仕事から帰って来て、丁度M-1グランプリの時間でラッキー!見れました!🤭🤭🤭





個人的にペこぱさんのネタがツボすぎて、本当に笑いのツボど真ん中でずっと笑ってました。
声の抑揚までもがキャラに沿われてて、あの喋り方も好きだし、特にナスのヘタの部分がお気に入りでした🍆



和牛さんのネタも大好きで、かなり前にYouTubeで動画を見漁ってたら、YouTubeをほとんど見尽くしてしまった時がありました笑

一番好きなネタは『洋服屋の店員が苦手』です。
水田さんのほのぼのした喋り方に、川西さんの流れのいいツッコミは聞いててスムーズに入ってきて何度でも見れます😌



かまいたちさんは1度TBSさんの「アカデミーナイトG」でご一緒させてさせていただいた事があるのですが、ネタをちゃんと見るのが初めてで、…昨日のネタとっても面白くて、ついつい『フッ』て笑っちゃいました😂

いつかアメトーークでみたロケリポーター芸人の回での濱家さんを見た時、こんな所までに気を配ることができる方なんだなと勉強になったことを覚えてます😶







かまいたちさんのネタに出てきていたUSJといえば…

本日21:00より、
日テレさんにて「人生が変わる一分間の深イイ話」の密着映像が放送されます!

とても長い期間密着していただいて、ありがとうございました!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのライブの時にも密着して下さっていたのですが、気付いた方はいますか?(。-∀-)
VTR、どんな感じになっているのかとっても楽しみです😳

一緒に放送を見ましょうね〜♪





それじゃ!パリピース✌('ω')









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る