OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
クリスマスが今年もやってくる🎅🏻

 
 
 
 
 
メリークリスマス!
日向坂46の富田鈴花です🎅🏻
 

 
富サン田です🎅🏻
 
 
 
今年のクリスマスはケーキもチキンもないけれど、毎日メンバーと一緒なので楽しいです( * ॑꒳ ॑* )♪
 
 
 
みなさんも素敵なクリスマス過ごせましたか?
 
 
 
 
 
 
そしてなんと!嬉しいお知らせがあります!
 
1月11日に行われる TGCしずおかにて 日向坂46が主演を務めるドラマ『DASADA』のコラボステージが決定しました!
 
既にモデルが発表されている史帆さん、京子さん、久美さん、あやねぇさん、みーぱんさんと、ゲストモデルとして美穂と私が出演させていただきます✨
 
またランウェイを歩くことが出来ると思っていなかったので、凄く嬉しいです。
 
ぜひ見に来てください!🌸




 
それじゃ!おやすみなさい!パリピース‪✌︎('ω')✌︎
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る