OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🎄





 
こんばんは!東村芽依です🍓「ひなくり2019」お越しくださった皆さん

ひかりTV、dTVで観てくださった皆さん

本当にありがとうございました🎅🏻✨




今年もクリスマスライブが出来て幸せでした!



今回は柱ステージがあったり

トロッコでファンの皆さんの近くに行く機会が多くて皆さんの顔もしっかり見えました〜👀



JOYFUL LOVEでは

メインステージからサブステージまで

1人1台のトロッコに乗って

端から端まで行ったんですけど

通る時にうちわとか推しメンタオルを掲げて下さる方が

途切れずに見えてとても嬉しかったです😳‪‪♡



今回のライブで特に推しメンタオルを持ってくださる方が多くて本当に感激しました!



本当にありがとうございます‪‪!とてもキレイでした🌈



こんなに広い会場にたくさんの方が来てくださって

、こんなにもたくさんのおひさまの皆さんがいるんだなぁって実感出来てとても幸せな気持ちになりました(﹡ˆᴗˆ﹡)





そして、ライブでは



⭐「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」


⭐全国アリーナツアー


⭐4枚目シングルの発売


⭐ひなくり2020 IN 東京ドーム



の4つが発表されました!




東京ドームは私達も知らいサプライズ発表で

本当に驚きました!



衝撃的すぎて飲み込むのに時間がかかりましたが

この後の「約束の卵」は歌いながら

涙が止まりませんでした、、


今までの事が色々蘇ってきました。



ずっと目指して歌っていた曲を

叶うってなってから歌うと今までで1番

歌詞のひとつひとつが胸に刺さりました。



そして頑張ろう!って思いました!






来年のひなくりも楽しみです🥰



✨𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎄








ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 551






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る