OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ひなくり2019の余韻
皆さんこんにちは!

日向坂46三期生の
上村ひなのです

❤️💚



12月17日(火)、18日(水)に
幕張メッセイベントホールにて
「ひなくり2019~17人のサンタクロースと空のクリスマス~」が開催されました。

会場に来てくださったみなさん、
そして18日(水)の公演で「ひかりTV」での生放送、「dTVチャンネル」での生配信を見てくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

今回のひなくりはサブタイトルにもある通り「17人のサンタクロースと空のクリスマス」がテーマになっていて、ライブの空間にいるだけでクリスマスの幸せな気持ちを味わうことが出来ました。

セットも
メインステージはプレゼント工場、サブステージは空の神殿になっていたりとクリスマス感が溢れる素敵なセットで🎄




オープニングではプレゼント工場で久美さんが工場長となり各自お仕事をしていたのですが
実は私は歯車に油を差す係をやっていました!
気がついたかな?☺️


サブステージでは
「こんなに好きになっちゃっていいの?」でステージの上に雲が敷き詰められていたり、
「川は流れる」では電飾がついた衣装で私たちがステージを天の川のように歩き回ったりと
空の神殿の幻想的な世界に
なんだかうっとりとしました💭


今回は私たちが会場を移動する事が多くて、
サブステージにいたかと思えば
次の曲でメインステージから登場したり!
柱にステージがあってメンバーがそこでパフォーマンスをしたり!
楽しい演出が盛りだくさんでしたね😆
会場に来てくださった皆さんやライブを見てくださっていた皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいなという思いで頑張りました!


実は今回初めて''トロッコ''に乗ったのですが
ふらふらとしてしまって私って体感がないんだなと改めて実感しました😅
トロッコはアイドルになる前から憧れていていつか乗れたらな💭と夢にみていたので
乗る事が出来てとても嬉しかったです!

予想以上におひさまの皆さんと距離が近くて
推しタオルとかサイリウムカラーとか団扇とか!!
全部見えていました!
本当にありがとうございます!
持ってなかったよって方とも心が通じ合えた気がします❣️


「JOYFUL LOVE」ではおひさまの皆さんが作って下さった虹をトロッコで渡る事が出来たのですが、見た景色が本当に綺麗で思い出に残っています。
おひさまの皆さん、いつも素敵な景色を作り出してくださってありがとうございます。



ひなくり2019では大きな発表がたくさんありました。
長くなってしまうのでまた次のブログで書きますね✍️




ひなくり2019、とても楽しくて素敵な思い出になりました!!
本当にありがとうございました!





~ブログ読んで下さってありがとうございました~

またね。



上村ひなの
119,nano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る