OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
セルフ_Documentary_of_日向坂46
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🍊
 
 
明日12月29日 夜10時30分〜
第4回 セルフ Documentary of 日向坂46
が放送されます!
 
今回のメンバーは富田鈴花、渡邉美穂、松田好花の3人です🍩!
 
 
遂にやってきました!
今回、普段なかなか話さないようなことをたくさんお話しさせていただいたきました。
メンバー同士でインタビューし合ったので、メンバーならではの視点からの質問があったりもして、私たちのことをより深く知っていただける内容になっているのではないかと思います!
 
 
 
 
ただ編集して下さったスタッフさんに8割泣いてたよと言われて少し不安です、、笑
自分の感情を言葉にのせると涙が出てくるタイプの人間みたいです😅
 
 
どうか優しい目で見てやってください🙇🏻‍♀️
 
 
 
ぜひご覧ください。
 
 
 
 ( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
かなり遅くなってしまいました!!
 
日向坂46ファンクラブ会員の方限定の
2020年度 カレンダー絶賛発売中です😊
 
 
3パターンありまして、、、
 
 
⭐️壁掛けカレンダー大(カレンダーの月に合った服装)
 
⭐️壁掛けカレンダー中(ひにゃた坂🐱)
 
⭐️自撮り卓上カレンダー
 
です!!
 
 
卓上カレンダーは売り切れてしまっているのですが💦、他の2つはまだGET出来ます!!
 
↓貼っておきますね↓
 
 
 
 
ひにゃた坂
 
 
どういう気持ちで自撮りしてたのか聞きたくなるくらいに無表情ですね笑
 
これは卓上カレンダーで着た衣装!
 
 
壁掛けカレンダー大では、私はスーツと夏らしい格好をしています😊写真撮りそびれてました、、🙇🏻‍♀️
 
 
 
おひさまの皆さんぜひGETしてくださいね🙌🏻☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
#341
差し入れのシャインマスカット
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る