OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
もういくつ寝るとお正月~。この歌全部歌えない。というか、よく知らないです。え、調べるべきかな。歌えるようになっておくべき?もういくつ寝るとお正月~だけで通じてる、、、よね?
 



こんにちは



小坂菜緒です



更新遅くなってしまってすみません。


さてさてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか( ¨̮ )



今年の冬は、去年の冬よりも暖かいですよね~

暖冬らしいです。

2年前の東京で暮らし始めてから初めての冬、雪が降っていたのを覚えています( ¨̮ )

レッスンから帰る時、雪が降ってて軽く積もってて、大阪では、なかなか雪は降らないし積もらない地域なので、ものすごくテンションが上がりました()


2019年も終わりに近づいています。

2019年総まとめブログは年末に出しますね


2019年最後まで、日向坂46の応援よろしくお願いします )


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.


先日、公式ホームページにて発表されました!


私、小坂菜緒がイメージモデルを務めました、振袖の新ブランド「小坂菜緒 kosaka nao- 振袖」が発表されました~!!


このお話を頂いた時は、すごく嬉しかったです!

いとこのお姉さんが成人式の時に、振袖どうしようかなぁってカタログやら色々見ていたので、実際にそのカタログに自分が載るなんて。。。って感じで、びっくりもしましたし、本当に嬉しかったです!


IMG_8369.jpeg


こんなに沢山の振袖を着させていただける機会は、なかなか無いことなので、将来自分が着るとしたらどれかなぁなんて話しながら、楽しく撮影させていただきました(*ˊˋ*)


皆さんも是非、大切な晴れの日などこの振袖を着て素敵な日を過ごしてくださればいいなと思っています!


チェックしてみてね~😊


---------------


先月と12.17の握手会について、書けなかったので。


来てくださった皆様ありがとうございました( ¨̮ )

いただいたお花たちです🌼


IMG_0813.jpeg


IMG_1520.jpeg


年内の握手会は終わってしまっていますが、年明けてからすぐに、握手会再開しますので、皆様ぜひお越しください!お待ちしております( ¨̮ )


-------------


IMG_1521.jpeg

ちょっとリップ濃ゆい。


さて、1230日と1231日がもう目前に迫っております。


まずは、第61回輝く!日本レコード大賞への出演です!

ドキドキで緊張しております。

皆で精一杯のパフォーマンスができるように頑張りたいと思います!


そして、大晦日は、第70NHK紅白歌合戦への出場です!

緊張しかないです。2019年最後のパフォーマンスになるので、皆で頑張ります!!

あと、今回、乃木坂46さんの「シンクロニシティ」に参加させていただくことになりました。

初めて乃木坂46さんと欅坂46さんと合同でやらせて頂くので、本当に緊張しています。

私も、とてもシンクロニシティが大好きです。

初めてMVを見た時に、泣きながら見たのを覚えています。


乃木坂46さんの大事な大事な1曲「シンクロニシティ」を汚すことの無いよう、精一杯パフォーマンスします。


レコード大賞と紅白歌合戦、是非見てください!







読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^





#133



お正月。皆さんは何をして過ごしますか??

私、羽子板とかやったことないんですよ。

凧揚げは1度だけ小学校の図画工作の時間にやったことあるんですけど、羽子板やりたいの。


昔ながらの遊びって意外と楽しかったりするんですよね~

結局、お正月はおばあちゃんの家に行って、おせち食べて、買い物行ったり、帰ってきたらゲームしたり、普段生活してるのと変わらないんですよね。


ちょっと体動かしたいなぁ😶

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る