OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
頑張れ〜頑張れ〜
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

 
ちょいブレ田
 
今皆さんが思ったことを当ててみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪伸びたなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですか??笑
当たってたら嬉しい😊!
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところあと少しとなりましたね😳
 
 
 
 
 
明日12月30日のお知らせです!!
 
 
⭐️第61回 輝く!日本レコード大賞
TBSさんで17時30分〜22時
 
ドレミソラシドをパフォーマンスさせていただきます!
年内最後のドレミソラシド、生演奏に包まれて頑張ります!
 
⭐️坂道TV〜乃木と欅と日向〜
22時30分〜23時59分
 
乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46の3坂道グループを特集してくださいました!
歌披露ではこんなに好きになっちゃっていいの?がフルサイズで放送されます!
 
 
クロストークのコーナーでは、乃木坂46さんの秋元真夏さん、堀未央奈さん、欅坂46さんの菅井友香さん、松田里奈ちゃん、日向坂46からは佐々木久美さん、松田好花の6人でホームセンターに行ってきた様子が放送されます!
 
グループの垣根を越えてお話しさせていただく機会はなかなかないので、とても貴重な時間を過ごすことができました!楽しかったです😊
 

皆さんと!
 
 
 
ぜひご覧ください👀🌱
 
 
 
 

 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#342
密室
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る