OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
令和元年の締めくくり
皆さんこんにちは!

日向坂46三期生
中学三年生15歳の
上村ひなのです。





12月30日 月曜日、
TBS「第61回輝く!日本レコード大賞」の生放送に出演しました。

今回の日本レコード大賞では
「パプリカ」でFoorinさんが最優秀作品賞を受賞されました!
本当におめでとうございます🎊
パプリカ、とても大好きでみんなでよく歌ったり踊ったりさせて頂いています!



私たちは今回、優秀作品賞を受賞させて頂いたドレミソラシドを披露しました!

レコード大賞は毎年テレビの前で見ていて、
まさかそんな憧れの舞台に自分が立たせて頂けるとは思ってもみませんでした。
幸せな経験をさせて頂いている事にとても感謝しています!


今年最後のドレミソラシドを日本レコード大賞という素敵な舞台で披露させて頂き、本当に光栄でした。ありがとうございました!



ドレミソラシドには全員で向かい合って円になって踊る振り付けがあるのですが、オーケストラさんの素晴らしい生演奏のお陰で今日はいつも以上に幸せそうな表情のメンバーの顔が見えました!
きっと私もとても幸せな表情をしていたのではないかと思います!!

空色に虹が掛かったような衣装で、まさに日向坂46らしいパフォーマンスが出来ました☺️


これからも「第61回輝く!日本レコード大賞」を受賞させて頂いたドレミソラシドを大切にパフォーマンスしていきます!
そしてまたレコード大賞の舞台に立てるように精一杯頑張ります。


これからも日向坂46の応援をよろしくお願いします!





*********



今年もあと残り1日。
2019年が今日で終わってしまうと思うと少しだけ寂しい気持ちになります。
それくらい2019年は大切な出来事がたくさんあった年でした。


日向坂46への改名、デビューシングルの発売、1stグループ写真集の発売、2ndシングルの発売、さいたまスーパーアリーナワンマンライブ、3rdシングルの発売、ひなくり2019、など…


そして1月から放送開始のドラマ「DASADA」のライブ&ファッションショーイベントが決定、春のツアーが決定、4枚目シングルの発売が決定、一年後のひなくり2020の東京ドーム公演が決定。


色々な事がありすぎて書ききれていないのですが本当にたくさんの幸せな出来事があった一年でした。



おひさまの皆さん、今年一年間日向坂46の事を応援して下さって本当にありがとうございました!

私たちは「日向坂」なのでおひさまの皆さんが照らして下さるからこそ輝く事が出来るのだと佐々木久美さんがデビューの時に言っていらっしゃったのですが、本当にその通りだなと実感しました。
おひさまの皆さんがいつも私たちを温かい気持ちで応援して下さっていたお陰でパワーをたくさん頂きました!


2019年私たちを周りで支えて下さった全てのみなさんに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!



来年にはひなくり2020で東京ドームのステージにも立たせて頂きます。
ずっと「約束の卵」という楽曲を歌ってきた日向坂46が目指していた場所とも言える東京ドーム。
最高のライブに出来るように来年の一年間で大きくパワーアップしていきたいです。

私は今年初めて本格的に参加させて頂く物事が多かったのですが、今年学んだ事を来年に繋げていけるように頑張ります!
来年は今年以上の成長を実感したいです。



***************



本日、12月31日、
NHK「第70回紅白歌合戦」に出場させて頂きます。
記念すべき第70回という節目の年であり令和初である今年の紅白歌合戦に初出場させて頂けるということ、本当に光栄に思っております。
今回、日向坂46のデビューシングル「キュン」を披露させて頂きます。
みなさんぜひ見てくださいね~❣️





それでは、、
皆さんにとって、2020年がよりよい一年となりますように。




~ブログ読んで下さってありがとうございました~



またね。

上村ひなの
124,nano