OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2019年ありがとうございました✨!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です!




今日で2019年が終わります。
今年1年も過ぎるのが早かったなぁ〜

今年は去年よりもグループとしては盛りだくさんの1年で、成長できた1年だったと思います!

けやき坂46から日向坂46に改名したり、
私にとってはとても大きな出会いと別れもありました。

時には後ろを振り返りたくなる時もあったけど、ただひたすら前を向いてこの1年進み続けてきました。

今年、年末まで駆け抜けることができたのは
本当に支えてくださるみなさんのおかげです!

夢であった年末の歌番組にたくさん出演させていただいたり、去年やデビュー前は本当に予想もつかなかったような時間でした。


ゴーちゃん。‼️


クリスマスはライブをさせていただいて、
MUSIC STATIONやCDTV、
レコード大賞や紅白歌合戦にも出演させていただいて、いつも先輩方やいろんなアーティストさん方が出演されているのをお家で見ていたのですごく自分がいることが不思議に感じました。

レコード大賞さんはいつもテレビで観ていて、
本当にたくさんの歴史のある番組で
優秀作品賞にノミネートしていただけて本当に感動しました。
Foorinさん大賞受賞おめでとうございます!
大好きでいつも歌がかかるとつい自然と踊ってしまいます!



紅白歌合戦では、乃木坂46さんの「シンクロニシティ」に参加させていただきました。
私もアイドルになる前からずっと乃木坂46さんのことが結成された頃から大好きで憧れだったので本当にいろいろな気持ちになりました。

合同で乃木坂さん欅坂さんと一緒にパフォーマンスさせていただく機会は本当にありがたく、精一杯パフォーマンスさせていただきました。夢のような時間でした。


今年は、年末までみんなと過ごせて、みなさんにも見ていただけてすごく嬉しかったです‼️



来年は東京ドーム公演も決まっています!
このまま止まることなく、今年よりも忙しい1年を過ごせたらいいなと思います‼️

みなさんも休む空きなく日向坂のイベントやテレビを観ることで忙しい1年を過ごせるよう頑張ります!
ちょっと嫌なことがあった時や、日常の息抜きなど、楽しい気分になりたい時、常にみなさんの側にいられる存在でありたいです。


今年1年本当にありがとうございました!

また来年お会いしましょう〜
良いお年を✨✨

2020年も!まなふぃーばーで!







最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\