OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
よろしくね!2020年🍡
 
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございます!日向坂46の富田鈴花です🎉
 
 

 
2020年が始まりました!
 
 
 
 
早速ですが、ここでひとつちょっと切ない報告をします。
 
年を越して一発目に食べるのは伊達巻だとあんなに言っていたのに…わたし、気付いたら串団子を食べてしまっていたそうです。
 
 
かなり無意識に近いので少し恐怖を感じてます…
 
まぁいいんです。とりあえすわ寝て、起きた1食目が伊達巻だったということにしておけば…。
 
 
 
 
 
う〜〜〜かなり悔しいですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで…
初の紅白歌合戦も無事終了しました!
 
以前NHK「うたコン」さんでコラボさせていただいた五木ひろしさんの『VIVA・LA・VIDA!〜生きてるっていいね〜』を再びご一緒させていただきました!
 
前回と違う振り付けだったのですが、流行りのダンス取り入れた楽しいコラボの時間になりましたo(^o^)o
 
 
 
この曲の「涙の日々もあったけど 終わりよれば 全て良し」という歌詞が、この大晦日にピッタリで、とても幸せな気分で今年を迎えることが出来ました🔴⚪️
 
 

 
3日間楽屋の席がしほさんとくみさんに挟まれていたのですが、お二人共おもしろすぎて常になにか喋っていた気がします😆笑
 
 
 
 
家族以外の人と過ごす年末は初めてだったけど、みんなで迎えた0時の瞬間は胸に込上げるなにかがありました。
 
 
それは『キュン』を披露する時にも感じた気持ちで、
感極まって踊り出す前からなんだか泣きそうだったけど、本当にあっという間に終わるから、あっという間すぎて、気付いたらエンディングになっていたんです🙄
 
 
それだけ楽しんでたんだな、って思います。
ただひとつ、そこには幸せでハッピーな空気しかありませんでした!!
 
来年もこうしてみんなで新年を迎えられたらいいな〜(*´ー`*)
 
 
 
 
 
では皆さん年始、ゆっくりお過ごしください😌
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る