OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2020年だー!(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



2020年に初めて書くブログ!

初ブログ!!!



ついに2020年になったのですね、、、🎄🎄

今年はどんな1年になるのだろう、、
ワクワクしてます⭐️



あっ!昨日は初詣に行ってきました🧸

甘酒も飲んでお正月を感じました(^。^)





これは紅白歌合戦で乃木坂46さんの「シンクロニシティ」をパフォーマンスさせていただいたときの衣装です!


腕にHINATAZAKA46っていうワッペンが付いてました💖キュン



他にも、


オープニング、エンディング、キュン歌唱の時の衣装です!
ヘアメイクさんに髪の毛を整えていただいてるときに急いで撮りました!

ちょっとちゃんとした写真を撮りそこねてしまい申し訳ないのですが、この衣装には私たち日向坂46のエンジンの掛け声「空まで届けぽかぽかキュン 1人じゃない仲間と共に高く跳べ!日向坂46」が英語の筆記体で刻まれております!

素敵すぎる、、本当にいつも素敵な衣装を作っていただけて感謝です。😭




今日はまたあの映画を観てきます(﹡ˆoˆ﹡)
楽しみだああ!!!

また更新します☃️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る