OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
年越しそばは食べませんでした。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_6661.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌅


少し遅れてしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!


まずは昨年12/30に行われました「日本レコード大賞」に出演させて頂きました。

IMG_6668.jpeg

衣装は空柄ワンピースです🌤

楽屋で出番までレコード大賞をずっと見ていたのですが、今からこの番組で生パフォーマンスすると考えた時にすごい緊張が走ってきました。


ですが生の演奏でのドレミソラシドを聞いた瞬間、高揚感というのでしょうか?すごく楽しくなっちゃうんです!

イントロ部分の振り付けとそのサウンドがマッチしていたり。ドレミと楽器との相性が抜群なんだなと思いました♫


そして、レコード大賞に輝いたfoorinさんおめでとうございます🎊


「パプリカ」はメンバーみんな踊れちゃうくらい大人気で、いつもその明るくて元気いっぱいなダンスに心癒やされています!


私たちもそんなハッピーを届けられるようなパフォーマンスを目指しているので、またレコード大賞さんに出演できるよう頑張りたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして12/31には「紅白歌合戦」に出場させて頂きました🔴⚪

IMG_6663.jpeg

衣装には英語の刺繍が刻まれています!

円陣の言葉を英訳したものみたいです

空柄ワンピースに続き、すごくゴージャスな衣装を作って下さり本当にありがとうございます!可愛すぎます😭💭


最初のオープニングに参加させて頂いたのですが、1つのステージに出場者の方々が全員並んでいて、私達も同じステージにいる事が夢のようでした。


IMG_6664.jpeg

そして私達の出番です!

たくさん練習してきた「キュン」ですが、いつもと少し変更点がありみんなで「ここはこうだよね!」って最後まで確認してステージに行きました。


肝心な本番中の記憶が実はあんまりなくて、集中していたのか緊張していたのか、無事パフォーマンスを終えることができました。


(リハーサルの時にカメラの場所を間違えていたのがずっと不安だったのですが、本番は成功していて良かったです😂 


IMG_6669.jpeg

その後、乃木坂46さんの「シンクロニシティ」に参加させて頂きました。


最初に3つの坂道グループ合同で披露すると聞いた時はとても嬉しかったです!


乃木坂さんのしなやかで品のあるダンスに憧れていて、動きや表情にいつも見惚れてしまいます。


ですが途中で乃木坂さんの披露する1曲に私達が参加することを知り、少し複雑な気持ちになりました。


乃木坂さんファンの方々の目線で考えると、紅白歌合戦で乃木坂さんのシンクロニシティを見るのを楽しみにされていた方も多いと思います。


そんな中、受け入れて下さった乃木坂さんや振り付けを教えて下さったSeishiro先生に心からありがとうございますとお伝えしたいです!


IMG_6665.jpeg


今まで生きてきた中で1番濃い年末を過ごしたなと思います!2019年ずっと忘れられないです。こんなに素晴らしい経験が沢山できたことすごく嬉しく思います。


ここまで来れたのもおひさまの皆さんの支えがあってこそですし、もっともっと一緒に夢を叶えていきたいなって強く思いました。


これからも私達の軌跡を見届けて下さい!

宜しくお願い致します😌


それでは!

see you later.*˚#235