OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ねずみ年。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_6719.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐭


今年の干支がねずみということで、描いてみました!


今回のブログは2019年ラストだった愛知の全国握手会のお花をご紹介させて頂きます🌼


遅くなってしまいごめんなさい!そして、この日少しバタバタしていたこともあり撮れていないお花がある可能性があります。

申し訳ありません😭


それでは、どうぞ〜!


IMG_6711.jpeg

オレンジのハートが詰まってるお花🍊

華やかなサイリウムカラーのお花🦋

真っ白で可愛いお花。羽がcageっぽい!🦢

黄色が衣装といい感じなお花🌙


IMG_6712.jpeg

赤とピンクの可愛い色合いのお花

可愛いメッセージカードまでありがとう🐋

ラブリーで女の子らしいお花!可愛い🎀

クリスマスプレゼント見つけました🎁


IMG_6713.jpeg

真紅の薔薇と赤いリボンが素敵なお花🌹

りんごのクリスマスツリーすごい!🍎

めいめいさんとのお花!ピンクの薔薇可愛いですね💕

ひな、にぶ、私宛のお花!クリスマスらしいデザインですね🎄


IMG_6714.jpeg

京子さんとのお花🎅 風船たくさんでキラキラしてました!

かすみ草かな?柔らかな雰囲気のお花🌟

赤と紫の格好いいお花。目を引きますね💭

黄色と水色がとても鮮やかなお花!👍🏻


IMG_6753.jpeg

にぶみく宛の大っきなクリスマスツリー

雪だるまもたくさんいる〜!


いつもたくさん華やかなお花をありがとうございます!レーンが豪華絢爛でとても嬉しいです。今年の握手会も楽しみですね!


IMG_5023.jpeg

それでは!

see you later.*˚#237

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る