OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
昔から


こんばちは

最近テレビを見ていたら
藤原竜也さんが私たち日向坂46の話を
してくださっているのをみました!!
本当にびっくりしました、、。
嬉しすぎます、、🥺

中村勘九郎さんも以前から
ずっと応援してくださっていて、
藤原竜也さんも先日のライブに
わざわざ足を運んでくださって、、
沢山のことを発信している方々が
私たちの曲を聴いてくださっていることが
本当に本当に光栄です🥺
ありがとうございます!
という気持ちを伝えたいです!

2020年はやはりおひさまフィーバーです🌞


佐々木久美です。




4枚目シングルから
ひよたんの活動再開が決定しました!!!!
また一緒に踊れるのがとっても嬉しいよ!
うわあ〜楽しみだね、楽しみだね。
お楽しみに〜🐥💗








もうお皆さんは仕事や学校が
始まったのでしょうか?
私も少し久しぶりにメンバーに会って
やっぱり楽しいなと実感しました🥰



お正月は、祖母に会いに行ったり
親戚で集まったり
家族とお出かけしたり
お腹が空く暇がないくらい食べたり
まったり過ごしてました🍡




まったりも大事だね〜



まったり〜



今年はですね!
もっと自分のことを発信できる
一年にしたいなと思います。

私は自分のことをアピールするのが苦手で、
趣味とか特技とか発信を怠ることが
本当に自分のよくないところだなと反省しました!

周りが来てくれるのを待つのではなく
ちゃんと自分から行く!
性格を変えられるように頑張りたいです。



年女だし🐭
いつまでも待ってちゃダメですね。




2020年の目標!

・ラジオ
トークスキルはまだまだですが、本当の私を知っていただける場所かもしれないと思ったので、もっと挑戦したいです!日向坂46のラジオ番組はないので、それができたらとっても嬉しいです!!

・モデル
今専属モデルとして「Ray」に出させていただいているのですが、いつも反省ばかりなのでもっと目に留まるモデルさんになりたいです!

・語学を身につける
オリンピックもありますし、語学を身につけてお仕事の幅が広がったらもっと素敵な出会いがあるんじゃないかと、デイジーリドリーさんにお会いしてから思いました。今からでもできることをはじめたいですあ!


・日向坂46で応援歌
これは夢になってしまいますが、スポーツや何かの応援ソングが大好きなのです。その曲を聴くとパワーが湧いてくるし、その時のことを特に強く思い出すからです。それを日向坂46でやらせていただくのが夢です!


・行動力を身につける
どうしてもインドアになってしまいがちなので、今年は色々なところに積極的に行き、新しいものを観たいです😳


沢山あげました。発信するって決めたから!
有言実行できるように頑張ります!!!







明日8日から
4thシングルの個別握手会の受付が開始します🦒




となり空けて待ってます🥰




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る