OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
楽屋がお土産で賑やか☺️

こんばんは!


日向坂46 松田好花です🌼



本日、4thシングルからひよたんが復帰することが発表されました!🐥

シングルの制作などをして私たちは既に会ったりしていたのですが、いざ発表されると更に実感が湧いて嬉しくなっています☺️!



また楽屋が賑やかになるなぁ〜☺️





おかえりひよたん!








そして、
そんな4thシングルの個別握手会の日程と場所が発表されました!!


202031日(日)千葉:幕張メッセ

2020年3月8日(日)京都:みやこめっせ

202044日(土)神奈川:パシフィコ横浜 

2020年4月19日(日)神奈川:パシフィコ横浜

2020426 日(日)神奈川:パシフィコ横浜

2020年5月3日(日)愛知:ポートメッセなごや




です!



地元の京都でもできてすごく嬉しいです!

みやこめっせはよく行っていたし馴染みのある場所なので懐かしく感じます☺️



4月から5月にかけては毎週のように会えますね😳!






個別握手会は自分の好きな服装だったり髪型を自分でプロデュースして握手できるのでいつも楽しみにしているお仕事のひとつです🥰



普段は制服や衣装を着て活動しているので少しレア感があるのかな?🤩

ぜひ会いにきてください🤝




その個別握手会には申し込みが必要なのですが、その第1次申し込みが明日1月8日の14時〜開始されます!!


↓ここから申し込みのサイトに飛べます🙂




たくさんの人とお話してたくさん笑いたいな!



待ってます☺️







( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


もうひとつお知らせです!

全国アリーナツアー 広島・福岡・大阪公演のオフィシャル先行受付が19()12時よりスタートします!



それぞれの会場日時をおさらいしておきますね!




<広島>広島サンプラザホール

2020318()

開場 1700  開演 1830

2020319()

開場 1700  開演 1830

 

<福岡>マリンメッセ福岡

2020331()

開場 1700  開演 1830

202041()

開場 1700  開演 1830


<大阪>丸善インテックアリーナ大阪

2020410()

開場 1700  開演 1830

2020411()

開場 1530  開演 1700

2020412()

開場 1530  開演 1700




↓オフィシャル先行受付はまだですが!

 <群馬>Gメッセ群馬

202058()

開場 1700  開演 1830

202059()

開場 1530  開演 1700

 

<神奈川>ぴあアリーナMM

2020512()

開場 1700  開演 1830

2020513()

開場 1700  開演 1830

2020514()

開場 1700  開演 1830 







東名阪ツアーはした事があるのですが、全国ツアーは二期生とひなのは初なのですごく嬉しいです!!
その中でも、広島、福岡、群馬でライブをしたことがないので、今から各地にお邪魔できるのがすごく楽しみ!!




この春沢山盛り上がりましょうね🥳!






今日が日向坂のみんなが揃う仕事では初仕事だったので楽屋がお土産だらけで幸せでした🥰
お正月食べたから控えようと思っていたら、美味しそうなお土産が沢山でまた食べてしまうというループでした😅


気をつけなきゃ。







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#347
さよなら
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る