OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
幸せがいっぱい。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_6116.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍍


まず最初に、本日メンバーの濱岸ひよりの活動復帰が発表されました。


4枚目シングルからの活動となるのですが、心から嬉しくて「戻って来てくれてありがとう」という気持ちでいっぱいです。


ひよたんのいない半分の記憶は本当に心にぽっかりと穴が空いたようで、またみんなで披露したいなってすごく思っていました。


でも無理はせずにひよたんのペースで活動にまた慣れていって楽しい思い出をたくさん作れたらいいなって思います🐣


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


前のブログの続きです。

写真をゆるく載せていきます〜🌺


IMG_6514.jpeg

かわいいカフェ


私はアイスティーを、母はトロピカルジュースを頂きました。のんびりできました!

IMG_6315.jpeg

先程の写真に写っていたスヌーピーのバックはこちらのお店で買いました🐾


可愛くてTシャツなどいくつかグッズを購入しました!夏に着たいと思います。


スヌーピーには目がありません!


IMG_6791.jpeg

早速スヌーピーのTシャツ着てます。

これはサンセットの光です🌆


みんなのブログを見ていたら2020年の目標を決めるべきだなって思ったので、ここに書き記したいと思います。


「自分を見つめ直す」ことです。

自分の足りない所、もっと役に立てる事を考えて自分を探したいです。今は自分の強みや良い所を聞かれると上手く答えられず悩んでしまいます。自分とは何なのか?じっくり考えていきたいなと思います。

IMG_6741.jpeg


やっぱり空色って素敵。


それでは!

see you later.*˚#239

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る