OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今飲みたいものはスムージー。

ブログ開いていただいてありがとうございます

ごきげんよう♪宮田愛萌です。


さて、書きそびれていたレコード大賞さんと紅白歌合戦さんのお話を少し。


「輝く!日本レコード大賞」さんの優秀作品賞に「ドレミソラシド」ノミネートしていただき、
ステージ上で披露させていただきました!

初めて生演奏でドレミソラシドを踊ったのですが、本当に感動しました!
リハーサルの時に初めて聞いて、メンバーみんなと顔を見合わせて「すごいね!」と言い合って、より一層パフォーマンスするのが楽しくて、幸せな時間でした!!!



 
虹のかかる衣装。
ふわふわとしていて、可愛くて、緊張していたけれどこの衣装にも助けられました:)
 
 
 
そしてその次の日の大晦日には、NHK紅白歌合戦さんに出場させていただきました。
 
「キュン」のパフォーマンスと、
そして乃木坂46さんの「シンクロニシティ」と五木ひろしさんの「VIVA・LA・VIDA!〜生きてるっていいね!〜」にも参加させていただきました。
 
まず、乃木坂46さんの「シンクロニシティ」は、初めてMVを見たときに泣いたくらい大好きな曲で、そんな曲で同じステージに立たせていただけて嬉しかったです。
 
失敗してしまわないかってすごく緊張して、人生で1番早く心臓がドキドキ鳴っていたような気がします。
 

 
 
そして五木ひろしさんの「VIVA・LA・VIDA」は以前もうたコンさんで後ろで踊らせていただいたので、紅白という舞台でまた踊らせていただくことができて嬉しかったです!
 
すごく、楽しかったー!!!!
 
 
 
キュンは紅白特別バージョンのような感じで、ちょっぴりドキドキしていたけれど
直前に先生がたくさん励ましてくれたし、
みんなでいっぱい練習したので、
案外落ち着いてできました。
 

 
この紅白の衣装には私たちのためのパワーがたくさん詰まっていたんです。
 
 
年末は「1人じゃない 仲間と共に 高く跳べ」っていうことをすごく実感できたような気がして、今まででいちばん充実した年末でした!


**************************
 
そして、4枚目シングルからひよたんの復帰も発表されましたねーーー!!!!!
 
嬉しい❤️
キュンもDash&Rushもシンメのひよたん。
早く一緒にやりたいな。
 
 
 
そして握手会の受付も始まります
お待ちしていますね。
 
いろんなお話、しましょうね!!!!!
 

 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#241