OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
変わらないものは変わらないね。


ブログ開いていただいてありがとうございます!

こんにちは!宮田愛萌です。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けてから数日経っています。
相変わらず遅筆ですみません。
メッセージには書きましたが、色々と事件がありまして……。あとで詳しく書きますね。


**************************
 
さて、新年一発目のブログ。
まずは2020年の目標をお話ししようと思います!

目標だとか夢だとか、そういうのは全部、口に出した方が叶うんです。

 
今年の目標は、
①経験を大切にする
②学びに貪欲になる
③拘りを捨てる
にしていきます。
 
2020年は、日向坂46としてデビューして2年目になる年です。1年目には、さまざまな経験をさせていただきました。
そこで学んだのは、実際に経験することが大切であるということです。
 
想像していたよりも沖縄は涼しいし、
想像していたよりもボートは酔います。
想像していたよりも歌番組に出演させていただくのはいつまでも緊張するし、
想像していたよりも階段は降りられません。
想像していたよりも、アイドルは楽しいです。
 
現実には想像よりもずっと色々な感情が詰まっていて、それらは本を読むだけでは得られない感情でした。
 
内にこもりがちな私ですが、
もっと外に目を向けたいと思います!
 
色々なことからたくさん学べるように。
 
 
 
それから、日頃私のブログを読んでいる皆さんが感じていると思うのですが、私の文章は装飾品がやたらと多い。
 
中世ヨーロッパの貴族かというくらいに着飾っています。
 
私は表現へのこだわりがメンバーと比べると強いように思います。
そのせいか、ブログを何度書き直しても納得がいかなくて、いつまで経っても送ることが出来ないでいることが多くあります。
 
気にしていないように見えると思うんですけど、一応これでも気にしていまして。
かなり反省しております:(
なので、今年はまず拘りを捨てて柔軟に、そしてスピーディーにできるようにしていきたいと思います✨
 
 
 
こんな感じで少し抽象的に思いの丈を述べてみましたが、具体的なお話を少し。
 
 
やっぱり私は何か表現のお仕事をしてみたいです。
 
この魅力はなんと言えばより伝わるのかな?
と考えることが大好きなんです。
 
私はあんまりみんなに勝るようなところはないけれど、日向坂が大好きなことは負けないと思っています。
だから、日向坂のみんなの素敵なところを私の手で、伝えられるようになりたいです。
 
 
今年中とは言わないです。
日向坂にいるうちに叶えられるように
もっと表現の腕を磨きます。
 
もし良かったら、私のこの夢を応援していただけたら嬉しいです。
 

 
そして。本来ならばここでブログを終わらせるはずだったのですが、
少し事件があったのでもう一つ付け足します。
 
 
ブログを書くのも送るのも眠い時にはやらない!
 
 
基本的に私はブログを眠る前にベッドに入ったタイミングで書いています。
時々、朝の車の中とかでも書くけれど。
 
そうすると睡魔に負けて、いつも寝落ちしてしまい、作ったブログの保存に失敗したり、削除してしまったり、
寝ぼけながら送ろうとして、送信失敗したりしています。
 
 
そうです。冒頭でお話しした『事件』とは、
寝ぼけながら送ろうとして、送信と削除を間違えて押したこと
なのです。
 
そんなブログ送信失敗に定評のある宮田愛萌。
今年はブログ送信成功率100%の宮田愛萌という風にして参りますので、宜しくお願い致します。

それでは、みなさまもよい2020年を。
寝落ちにはお気をつけ下さい。
 


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#240