OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ふとしたきっかけ。




こんばんは。



最近私の中でソイラテブーム再到来です✨
なにかを好きになったり『ハマる』とずっとそのことで頭がいっぱいなってしまうタイプの属性です笑





時がたってなんかちょっと別のものに目移りしたとしても久しぶりにその場所に戻ってくるとあーやっぱりここが落ち着くな。



ここが好きだな。

ここが一番だな。




と思うことはありませんか?





例えばお化粧品は特に私はなにかと『限定』
という言葉に弱く、別物に魅力を感じているのにその言葉が目に入ったり耳にした瞬間急にそのものがまるで宝石のようにキラキラ輝いているようにみえる。





そう、キラキラ輝いたものっていつでも美しいものですから。心を奪われます。





だからそのキラキラした方を選んで買うのですが、少し時間がたつとやっぱり最初に惹かれたものを思い出して結局それが欲しくなる。




これもまた私だけなのでしょうか、、??







でも限定というものが悪いということは決してなく、むしろその時にワクワクしたり悩んだり、限定のものがまだsold outになってなかった喜びとか、『限定』という言葉にしかないものだってたくさんあるからそれだけ人を惹きつけるのだと思います。






何度振り回されても
その時にしか味わえないなんとも表現できないワクワク感、私は好きです!!
その瞬間とっても幸せな気持ちになれるのですもの☺︎





物も人も全て、その時出会ったもの出会えたことに感謝してそれをまた大切にしていきたいな〜





『出会いは一瞬出会えば一生』



ですからね‼︎








今日は奥の方にしまって眠っていたお化粧品💄を久しぶりに使ってみてやっぱりいいな〜と思ったことがきっかけで始まった1月9日でした。





ふとしたきっかけ。それは昨日めいめいとお仕事終わりにご飯を食べに行ってそのあとなんとなく立ち寄ったお店で限定のリップに出会った時のことでした。




ふとしたきっかけはふとしたときに起きる!



それはそうか!!当たり前ですね笑笑






ちなみに私は迷った末『限定』の色を買いました笑笑












最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍀