OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
青春の馬🦄TGCしずおか



 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐴
 
 

 
先日、TGCしずおかにライブ出演させていただきました✨
ありがとうございました!
 
新年1発目のイベントだったので
久しぶりにみなさんにお会い出来て嬉しかったです‼️
 
いつものライブとは少し違った雰囲気でしたが、たくさんうちわやペンライトを持って来て下さっている方などもいて、日向坂のファンではない方もあたたかくてとても嬉しかったです!
 
そこで、4thシングルのカップリング曲「青春の馬」を初披露させていただきました🐎
 
いかがでしたか??
この曲は初めて聞いたときから日向坂の中でトップ3に入るくらいに好きな曲だなと思いました‼️
気持ちが入りやすく歌詞も心に響きます。
 
乃木坂さんでも「革命の馬」という曲が本当に好きで衝撃を受けたし、
タイトルに馬が入っている時点で聴く前からこれはきた!と思いました。
 
 
 

 
人生で一度きりしかないこの期間のことを
「青春」と名付けた人はどなたなんでしょう??本当に天才だなと思います。
 
夢や希望に溢れ、理想に憧れ、元気で活力に満ちた若い時代。
それを春に例えるなんてとんでもなく美しいですよね。
 
春といえばピンクとか桜とかのイメージなのになんで青なんだ??と考えていたのですが、
青年期の青なのかな〜
まだまだ未熟だってことを青で表しているのでしょうか。
 
 
青春時代って、人によって様々ですよね。
 
中学高校で毎日学校に通って、勉強して、友達と遊んで。それも青春だし。
今こうやってメンバーと出会って、みなさんと出会って、活動しているのも青春だし。
 
長い長い人生の中で考えると一瞬ですよね〜
 
 
 
「青春の馬」とは
 
まさにその中を駆け抜ける馬ですよ‼️
 
 
タイトルから想像するだけで壮大でカッコイイ🐴
 
 
初めてタイトルを聞いたときの私の頭の中を書いてみました。
 
 
早くたくさんの方に聞いていただきたいです!
4thシングルについて詳しくはまた後日書こうと思います。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る