OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
4th シングル ソンナコトナイヨ
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌼

4thシングルのタイトルが「ソンナコトナイヨ」に決定しました!


そして、昨日の日向坂で会いましょうにてフォーメーションが発表されました。


私は2列目の上手から2番目、3rdシングルに続き美穂とシンメの位置に選んでいただきました。

3rdシングルで初めて2列目に選んでいただいて、前後左右にメンバーがいるのは初経験だったこともあり、パフォーマンスに対する視野や意識が広がったり、シングルでは初めてのユニット曲を頂いて沢山の新しい経験をさせて頂きました。

ただ、与えられた機会を生かしてそこで自分がステップアップ出来ていたのか、思い返すとミニライブやライブが終わった後などにモニター映像をみても良かった!って思えた時もありましたが、一方で恥ずかしい気持ちになることばかりで悔しい思いをしていたことが多かった気がします。4thではそんな自分を少しでも変えられたらいいなと思います!

ただ気負いすぎるのも良くないなと気付いたので、ここでネガティブになりすぎずに、まだ成長できる伸び代があるとポジティブに捉えてこれからのシングルでもまた精進していきたいです!!
楽しむことが第一ですもんね😁!



2020年初のシングルだし、日向坂46も2年目に入るので更に自分を鼓舞して頑張りたいと思います。



4thシングルもよろしくお願い致します!




今回、久々に隣のポジションの鈴

おめでとう💐また鈴を隣に感じれます。
いつも刺激を受けます。
頑張ろうね😌











それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#350
巫女をする予定です!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る