OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
成人

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 


 
 
 
 
 
無事成人いたしました!
 
しばらくの間おやすみを頂いて、成人式に参加することが出来ました。
やはり地元は落ち着きました☺️
 
 
 
自分が想像していた以上に二十歳になった自分は子供だなと思うし、小中学生の頃に思い描いていた大人とは程遠いです。もちろん人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私は相変わらず親には迷惑をかけているし、沢山お世話になりっぱなしです。たまに実家に帰っても反抗ばかりしてしまいます。
 
こんな私だけど、ずっと見捨てずに育ててくれてありがとう。
 
昨日、成人式に向かう車の中で「ここまで無事育ってくれて良かった」と言ってもらえたけれど、ここまで成長してこれたのは紛れもなく家族のおかげだし、私が何かに挑戦しようとする度に、
 
「自分の人生なんだから好きなようにしなさい。応援はするから。」
 
と優しく背中を押してくれた父には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
普通に大学に行って普通に就職しなさいと反対されてもおかしくないのに、私の意見を尊重してくれて、今この活動が出来ていることにとても有り難みを感じています。
 
 
だからこそ、自分の選んだ道で輝いている姿を見せたいし、どんな形になるかは分からないけれど恩返しが出来るような人間に成長していきたいです。
 
 
 
こんなこと言っているけれど、まだまだ子供です。
 
これからもよろしくね。
 
 
 
 
 
 
改めまして、成人された皆さんもおめでとうございます!
 
皆さんの今後の人生がより一層輝くものになりますように。
 
 
 

 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 


#351
スリーコイン
 
 
 
 
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る