OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🍎(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

最近としちゃんはずっと時間があれば名探偵コナンのアニメを観ています!
小学生の頃から好きで、今はその頃よく観ていた昔の方のアニメを見返すのにハマっています☝🏻






がおー!

昨日はCanCamの撮影でした💖💖



モデルのお仕事は色々新鮮で楽しいです!

1つ目の撮影はりんご先輩🍎と一緒でした!!


先日のTGCしずおかの時の写真です!

ランウェイを歩く前にりんごさんに会えてテンションが上がりました😆✨


りんご先輩との撮影は学ぶことがあって、お話ししてたらたくさん共通点があって、また色々教えていただきたいです!!

りんごさんおもしろすぎてずっと私笑っていられました!!

またすぐお会いできますように🐻💭





そして最後に大切なお知らせ📢!

本日は私がオテンキ のりさんとダブルパーソナリティーを務めさせていただいているレコメン!の生放送日です!

そこで!先日TGCしずおかで初披露させていただいた「青春の馬」の音源が初解禁されます🎉🎉


加藤は23:45あたりから出演しますので、是非皆さんお聴き逃しなく!!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る