OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
まってます(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 

 
本日1月15日(水)14時から!!!
4thシングル「ソンナコトナイヨ」発売記念個別握手会の応募受付がスタートします✨✨
 
 
締め切りは明日16日(木)の14時までです!
 
 
是非皆さん会いにきてください!
としちゃん待ってます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
↑ここから応募できます⭐️
 
 
たくさんの方が会いにきてくれると嬉しいな、、!
 
 
 
 
 
 
レコメン!で「青春の馬」の音源が初解禁されました!!
 
お聴きくださいましたか??
 
 
応援ソングって感じです!!!
日向坂で応援ソング久しぶりな気がします!
 
毎回言ってるような気がしますが、本当に歌詞が素敵なんです、
 
 
振り付けはデビューシングルに収録された「ときめき草」以来のTAKAHIRO先生がしてくださいました!
 
初めて先生たちがお手本で踊ってるところをみんなで正面から見た時涙がでそうになったくらい、いやほとんどのメンバーが涙していました!なんでTAKAHIRO先生ってなかなかお会いできていなかったのにこんなに私たちの気持ちを理解してくださるんだろうって思いました!
 
そのくらい熱くて青春な振り付けなのです!
 
 
私は最後の、
「Never give up! Never give up! The easy way has no meaning」
っていうところが凄く好きで、メンバーの歌声で終わるっていうのも素敵だなぁって思いました!
 
 

ミュージックビデオは馬にかけてポニーテールにしました!
この衣装はシュークリームっぽいのでシュークリームちゃんです(﹡ˆoˆ﹡)
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る