OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
自分が見たいもの。はるか遠く先の未来。すぐそこの明日。至近距離の今日。戻れない過去。


こんにちは


小坂菜緒です


最近、気づいたら一日が終わっています。
朝起きて明るいなーって思って、気づいたら、暗いなーってなって

一日の時間がこんなにも早くすぎること、次の日が迫ってくる何とも言えない感じ

良いのか悪いのか

次の日が来ることを、楽しみな日と楽しみじゃない日があるんですよね
そんなこと言っても、やる事は何も変わらないんですけどね


まぁ、そんなことは置いといて



先日、4thシングルのフォーメーションが日向坂で会いましょうにて発表されました


前作に続き、センターの位置を頂きました。



なんか、毎回ネガティブなブログになってしまってるような気がしてしまっているのですが。


今から言うことは、心を悪くしてしまう方も出てきちゃうかもしれないけど、こういう時にしか言えない事だと思うから、もし良ければ最後までお付き合い下さい。。




4枚目シングルは、2020年に入ってから、初めのシングルの発売です。

正直なところ、私じゃないと思ってました。
だから、最後まで残った時、なんと言っていいか分からないけど、、、恐怖感に襲われました。

3rdシングルが発売された後に、少しの間だけ、自信をなくして気持ちが底まで落ちちゃった時があったんです。
どうしてそうなったかは、原因は不明です
その時は何を言われても「無理だー」って言っちゃっうような子になってました。

発表された時、まさにそんな感じ

できないって口に出してしまいそうで


初めての位置を与えられたメンバーが多い中、日々成長していく逞しいメンバーがいる中、私は何も成長してない。何が出来たんだろうか。と



こんな事を思ってはいけない、メンバーにもファンの皆さんにも申し訳ないって思うと余計に「あぁ~(´△`)」ってなっちゃっての繰り返し。




「気にするな」


その言葉って、実は1番難しい言葉だと私は思ってます


様々な意見を持たれているの方々がいらっしゃるのは承知です。どっちともね。


でも、日向坂46は、メンバー皆がキラキラ光っていて、その力って凄いですよ。
私はそのメンバーの力に助けられているんです。
すごく刺激を受けていて。
メンバーがいるから立てている。
決して私だけのものじゃありません。メンバーもファンの皆さんも合わせて、みんなで1つだから。
日向坂46って場所は。


「ソンナコトナイヨ」
とてもステキな楽曲になっています。
どの曲も全て大好きです。


私なりに頑張ります。私なりに努力します。


また日向坂を全力で応援していただけますか。
私だけじゃなくても全然いいです
日向坂の誰かを応援していただけるだけで、それは日向坂の力になります( ¨̮ )
おひさまのパワーを日向坂にくださいな~\( ¨̮ )/


4thシングル「ソンナコトナイヨ」


どうぞ宜しくお願い致します。



最後はポジティブに


いつも支えてくださってありがとうございます!
よし、頑張ろう☺️




読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#136




〇〇と言えば
△△と言われ××と言われ□□と言われ〇〇と言われ
ソンナコトナイヨと言われ、、、?


人って面白いけど不思議な生き物

最近、DNAの勉強というか復習をしたんですよ

ヒトの子はヒトになり、犬の子は犬になり、ウサギの子はウサギになり

猫の子はヒトにはならないじゃないですか

遺伝子があって、同じものが生まれる世界

でも、感性や感情は違ったもので、塩基の数も塩基配列も親と子では違うし
〇〇と言えば××と返してくる人もいるし〇〇って返してくる人もいる。


でも、同じヒトなのには変わりないってすごく不思議。繊細で儚い


生き物って面白いですよね( ¨̮ )