OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~君は絶対諦めるな~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
最近ドラゴンボールのクイズ本を購入しました!
知っているものもあれば、そうだったの!?ということばかりで楽しいです!😆

また漫画読み直そうかなー!






先日の日向坂で会いましょうにて、4枚目シングルのフォーメーションが発表されました!


あっ、
メッセージと重複してしまう点がありますこと、予めご了承下さい😌

あれ!なんだか影ナレみたいですね☺️






4枚目シングル
私は2列目の下手から3番目のポジションです


シンメはドレミソラシドから一緒のひなこ

暖かくてとっても安心します
嬉しいな☺️
目が合うたびにニコニコ笑ってくれて本当に癒しです!

この間もダンスの時に何度も目が合いました!

ごめんよう、みちゃって😱

という感じだけど、どうしてもみてしまいます
ファンの皆さんの気持ちがとっても分かるなぁ!



と、かわださんの話は置いときまして…笑




毎シングル新しいポジションに選んでいただけること、本当に感謝しております

TGC静岡の際初めて青春の馬を披露させていただいたのですが、見る景色も感じることもまた違くて新鮮でした


今シングルの目標は、強い人になる


真ん中の列の真ん中のポジション
なんて言葉で表したらいいのか難しいけれども 
強くなければ、どしっと構えて固めていなければならないと直感的に感じました

今の私にはまだまだ未熟な部分があります
その上まだ自覚していないところもあると思います


成長

すぐに簡単にできるか分かりませんが、
もっと皆さんに、魅せる人になりたいです!



ソンナコトナイヨ

今シングルもまた素敵な楽曲をいただきました☺️
 

頑張ります!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️









そして青春の馬のミュージックビデオが公開されましたー!

白馬🦄


初めて聴いた時から好きだ。と思いました



日向坂46は恋愛の楽曲が比較的に多くて、
背中を押す、夢や目標を歌う応援歌は日向坂46としては青春の馬が初めてだと思います!



私は背中を押してくれたある楽曲に沢山救われました

自分がそうだったように、
今度は逆に、自分が皆さんに勇気を与えられるようになりたい
そう思いアイドルなる夢を掲げました


日向坂46の楽曲は可愛らしい楽曲もかっこいい楽曲も沢山あって、どれも大好きでたまらないです!☺️

  

青春の馬も勿論、私たち日向坂46の楽曲であります

だから、この楽曲をこの日向坂のメンバーで皆さんにお届けすることができます
 


私は、誰かの心を動かすことができるよう精一杯パフォーマンスをしたい!



頑張ります!!!!!!😆



 
どの歌詞を切り取っても好きだな〜
   


チャレンジしなくちゃ
生きてる甲斐ない
どこまで行けるか?
走り続けよう


私が特に好きなフレーズです!
 

わあでも選べないや!笑



おひさまの皆さんと一緒に、これからも坂を登り続けたいと思います!🏃‍♀️

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからもよろしくお願いします☺️





そうだ!もう一つファンの皆さんにありがとうを伝えたいことが。

 
4枚目シングルの個別握手会が1次完売致しました!🤝

本当に本当にありがとうございます😭😭😭

みなさんが、自分に会いにいきたいな〜!と思ってくださるだけで物凄く嬉しくて堪らなくて!!


今、とっても幸せを噛みしめています😌


来てくださった皆さんが楽しかったー!って思っていただけるように!頑張ります!
私も楽しみたいと思います♪


お喋りが大好きなのでペラペラうるさくなってしまったらすみません😭
 
来てくださる皆さんよろしくお願いします😆




 

ふ!!上手くまとまらなくてすみません!!笑 
読みづらくてすみません本当に!!!!!!



あ!青春の馬まだみてないよーって方は是非みてくださいね🐴
↓↓↓


撮影の時カフェカーきてた〜🚗
まなふぃーさん(^^)
みほる!
久しぶりに呼んだ気がする( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )






まだ続きます笑

今回のブログ長いなーって思った方いらっしゃるんだろうなー笑

ごめんなさいね!続くのです!😂






はい!本日1月15日(水)深夜24:59より、
日向坂46初の主演ドラマ、"DASADA"がスタート致します!


THE学園青春ドラマ✨

メンバーのいろんな表情を見ることができると思います♡ 


私の役名は、春澤くるみ!

せれな(加藤史帆さん)とみきてぃー(潮紗理奈さん)と仲の良い役です!
白鳥学園に彼氏がいる役なのでネクタイをしています!👔
せれなと一緒にいることで自分も上だと思い込んでいるタイプです!笑


この写真はくるみんっぽいフィルターがあったので撮ってみたよ😂



なんだか自分の中では新鮮味のあるキャラクターでとっても面白かったです!😂




みなさん是非観てくださいねーっ!!!!!




読んでいただきありがとうございました

#317

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る