OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
青春の馬

今日、4thシングルのカップリング曲『青春の馬』のミュージックビデオが公開されました!
 
この日のことはとても覚えています!
 
まず、早朝の極寒の中制服でたくさん踊ってたくさん走って、その後場所を移動してもう寒さはなくなったのですがこれまでで一番踊って、今までで一番踊った『誰よりも高く跳べ!』のミュージックビデオ撮影を超えるほどとにかくすごく踊りました!
 
この日は去年の一年間の中で一番体力を使った日でした!
 
そして撮影に来てたお馬さんの"ゆにこ"ちゃんがとっても可愛くてみんなでたくさん笑顔になりました☺️🦄

今でもメンバー内でよく"ゆにこ"というワードが飛び交っています😆💭
 
そして何より一日中TAKAHIRO先生とご一緒できたことがとても嬉しくてTAKAHIRO先生のおかげで常にハッピーな雰囲気で包まれていました☺️✨
 
私もTAKAHIRO先生のように、"そこにいるだけで幸せな空間"を作れるような存在になりたいです😳☀️
 
DASADAの主題歌にもなっている『青春の馬』のミュージックビデオ、ぜひたくさん観てください🐴🦄
 

タピった☺︎
 
そして4thシングルの個別握手会がとてもありがたいことに皆さんのおかげで、第一次応募受付で全完売しました!!
 
第一次での全完売というのがとても久しぶりで、また第一次で全完売ができたらという目標をずっと掲げていたので本当に嬉しかったです!!😵
 
ぜひ皆さんとお会いできるの楽しみにしています😇💓
 
 
ついについに今日から『DASADA』が放送開始されます\( ¨̮ )/
 
24:59から日本テレビさんです!
 
ぜひ見てください👗👠
 

 
そして毎週木曜日は私がレギュラーでやらせていただいている24:00〜MSBラジオ『イマドキッ』です📻
 
私は年末の収録が出れなかったので今回が新年初のイマドキッになります☺️
 
知らぬ間に非常に強烈なキャラクターをお持ちの新メンバーが入られていました!😧笑
 
ぜひお聴きください☺️📻💕
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る