OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🐎






こんばんは!東村芽依です!



先日の日向坂出会いましょうで
4thシングルのフォーメーションが発表されました!



今回私は1列目のフロントとして参加させて頂きます。



いつものようなフォーメーション発表で
2列目の最後になっても呼ばれなくて
あれ、私忘れられてないかな、
自分がフロントなんて事があるのかな、、
って頭の中がぐるぐるでした。


でも1列目が順番に呼ばれていって私も呼ばれて
涙が止まりませんでした。


嬉しい気持ちとか不安な気持ちとか、
どうしようって色々な感情が混ざっていました。



私は歌もダンスも完璧に出来る訳じゃないし
トーク力もないし
フロントに向いてないとも思いました。


しばらく涙が止まらなくて、、

でも泣いてばかりじゃダメだし
少しでもフロントに相応しい人になれるように
頑張りたいって思いました!


この期間に成長したいです。



しほが発表直後に「めいの隣!嬉しい!」
って言ってくれたのがめっちゃ嬉しかったな〜


きょんこもとても嬉しい言葉をかけてくれました!



ひらがなけやきの最初の頃から4年間
3列目、2列目の色々な場所で
自分のそこで出来る精一杯の事をやる
という思いでずっとやってきて、
今回もその思いは同じです!



初めてのフロントで不安な気持ちも大きいですが
自分なりに楽しみながら
精一杯頑張りたいと思います。



私は何か特別な魅力があるわけでもないですし
こんな私を応援して下さる皆さんには
いつも感謝しています。
本当にありがとうございます。


私は皆さんがいるからこそ頑張れます!



少しでもグループに貢献出来るように頑張ります!



4thシングルもよろしくお願いします!









ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 563
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る