OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~わいわい~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

あったか〜☺️
ぽかぽか〜☀️


先日1月18日に三枚目シングルの個別握手会が名古屋にて開催されました!


来てくださった皆さんありがとうございました〜!


2020年初の握手会!たくさん明けましておめでとうをいいました😆



あけましておめでとうだけれども、結構年明けてから時間も経ったのでなんだか不思議な感覚です💭



1部


ユニバーサルスタジオジャパンでのライブの際に購入したスヌーピーのカチューシャ♡



キュン!💓



金村とお揃いで買ったのですがこの日たまたまお互い持ってきていました!ラッキー!✨


😂




そして1部の途中からは恐竜🦖のカチューシャをつけました😆
皆さんがチラチラと恐竜を見ている姿をみて、ニヤ〜😏っと心の中で思っていました!笑





2部

もうワンパターンのスヌーピーのかぶり物♡
髪の毛おろしはやっぱりまだ緊張するなぁ〜



ポンポンがついてます!




このちゃん😳

わちゃちゃ!!



この日の握手会の前半はユニバーサルスタジオジャパンの気分🤩というテーマの握手会でした!


次のブログに続きます(^^)




読んでいただきありがとうございました

#318
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る