OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~通学~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

前回のブログの続きです!

3部


トップスを花柄のブラウスに変えました🌼
そして髪型はツインテール🧚🏻‍♂️

トップスはehka sopoの花柄シャーリングシフォンブラウスのアイボリーをメチャカリしました✨
かわいい😍
 



じゃん!因みに、ユニバーサルスタジオジャパンさんのライブで付けたカチューシャもつけました💓




4部、5部


はい!なんと!セーラー服を着ました👩🏻‍🎓

私は今18歳で来月で19歳になるのですが、制服を握手会で着たことがないなぁ〜と思っていたので着てみました♡


中学生も高校生もブレザーで
撮影でもなかなかセーラー服を着る機会がなかったのでテンションが上がっていました!(勝手に笑笑)

若返った気分です😆😆😆




現役な美玖は巫女さんを、もう大人なわたしが制服を着ているっていうよくよく考えたらシュールな写真📸




やっほ〜
謎の動き笑

決めてますね〜😂😂😂
じーっ!👀元気ですかあああ!!!


18日の握手会の分はここまで☺️



そう!この日は2部と3部おわりにみーぱんさんとすずの生誕祭がありました🎉

Tシャツなどいただきました!ありがとうございます!
改めてこんなにもたくさんの方が集まってお祝いしていただけることって、本当に有難いことだなぁと感じました!!!!

お二人とも、お誕生日おめでとうございます🎁





年明け初の握手会だった為、明けましておめでとうをたくさんしたり!
ドラマのことを伝えてくれたりとタイムリーなお話がたくさんできました(^^)

年明け皆さんの元気な姿をみることができてとっても嬉しかったです☺️
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


#319
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る