OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かとしのヘアケア(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



みなさん!

今夜のレコメン!にて、日向坂46の4thシングルの表題曲「ソンナコトナイヨ」の音源が初解禁されます✨✨✨


先週の「青春の馬」に引き続き2週連続で4thシングルの楽曲を初解禁できるのがとっても嬉しいです!!!

皆さん初めて「ソンナコトナイヨ」を聴いてどう思うのかなぁ🤤💭
ワクワクドキドキ楽しみです!!


メールもたくさん待ってます!
メールアドレスは、 reco@joqr.net です💌






今回のブログでは、私のヘアケアについてお話しします💇🏻‍♂️💇🏻‍♂️


握手会でもたくさん聞いていただけて嬉しいんです!



もともとかとしはこだわりが無く何も考えずに市販のシャンプーやコンディショナーなど使っていたんです!
ドライヤーもサボってビショビショのまま寝ちゃったら本当にヘアケアに関心が無くて、、
でもこのままだとダメだ!と思ってまずは洗うものから変えようってなって1年前くらいからいつも行ってる美容院のものを使うようになりました!


私の髪の毛は割と細めで柔らかくて傷みやすいんです😢
それと髪の毛を染めても抜けやすい髪質だし根本に新しい髪の毛が生えてきて色が違うのが凄く嫌で、人の倍くらい染めに行くので結構痛んでました!
切れ毛とか枝毛とかもたくさんありました!

けど髪の毛のことを考えてちゃんとシャンプーとかから変えて行かなきゃなと思い通ってる美容院のものに変えたら本当に髪の毛に合っていて、洗浄力も優しいから色落ちにもだいぶ悩まなくなって、

だから自分に合ってるシャンプーとかコンディショナーを使うの凄く大事だと思います!
あと洗い流さないトリートメントも美容院のものを使ってます✨✨


そしてオイル!
じゃん🐻


オイルは美容院のものではなく通販でも買えるLUTY(ルーティー)を使ってます!!


お風呂上がりにタオルドライとブラシで髪をとかして、まず美容院の洗い流さないトリートメントを毛先に馴染ませて栄養補給したら、次にこのオイルをちょっと毛先に付けます!
ドライヤーでいい感じに乾いてきたらまた毛先中心にこのオイルを付けてます!

本当にサラサラになるのでオススメです💇🏻‍♂️✨



あとヘアケアはですね、美容院に行ったら絶対トリートメントすることと毛先も定期的に切ってもらうようにしてます!
ほんのちょっとだけ!

「DASADA」がクランクアップして15センチくらい傷んでた毛先を一気に切って、また今伸ばしてるんですけど綺麗に伸ばしたいのでほんの2ミリとか3ミリとか4ミリとかちょっとだけ切ってもらってます!



でもまだまだ私の髪の毛は理想のツヤツヤサラサラではないのでこれからもケアを頑張って行こうと思います🥰

またオススメのものができたらブログに書きますね!




改めて最後に、今夜のレコメン!是非聴いてくださいね〜👼🏻👼🏻


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る