OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
おちょこのか


 

 
 
 
私たちが流行を作ってるんじゃない、私自身が流行なの。
 
こんばんは。FACTORYのおちょこです。
 
 

 
 
 
DASADA第1話ご覧いただけたでしょうか??
 
 
一足先に観たけれど、また観たくなってしまって、リアルタイム視聴しました笑
 
ちょこちょこ笑えるようなシーンが入っていて凄く好きです!!
やはりメンバーの普段と違うキャラの姿を観るのは新鮮で楽しいですね😆
 
 
私はFACTORYのおちょこという役です!
 
役柄の概要としてはFACTORYのリーダーで13歳という若さで地下アイドルとして活動を始め、FACTORY結成5年で世界トップアーティストに登り詰めた人物です!
 
凄い、、、
 
 
 
 
1話ではFACTORYの「ナゼー」という曲が解禁されました🙌🏻
 
 
小坂菜緒演じる佐田ゆりあや、渡邉美穂演じる篠原沙織が携帯で流しているシーンがありましたね😌!!
 
 
この先どんなストーリーになっていくのか楽しみにしていてくださいね😆
 
 
気になりすぎて次の話を早く観たいという方や、放送を観れないという方にはHuluがオススメです👀
 
1話進むごとに次の話を先に視聴できます!
そして、DASADA 〜もう一つの教室〜というHuluオリジナルの動画も観ることができます!!
 
 
ぜひチェックしてみてください☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
4thシングル ソンナコトナイヨにカップリング曲として「ナゼー」が収録されることが発表されました!
 
ドラマのために作られた曲がこうやって収録していただけるのがとても嬉しいです😳!
 

 
左から ぐいのみ トックリン おちょこ です!!
 
 
 
ユニット曲初MVを撮っていただきました😭
楽しみにしていてくださいね👀!
 
 
 
 
カップリング曲は
「青春の馬」に加え
「君のためになにができるだろう」という2.3期生曲に参加します!
 
 
 
こちらもお楽しみに!!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
お知らせです!!!
 
 
本日のレコメン!さんにて4thシングル 表題曲の
ソンナコトナイヨの音源が解禁されます!!
 
23時〜放送です!聴いてくださいね⭐️
 
わくわく!
 
 
 
 
 
 
あ!後もうひとつ!
 
 
 
明日22日19時30分〜
 
SHOWROOM配信をします!!
 
お時間あればぜひ遊びに来てください🥰
 
https://www.showroom-live.com/46_KONOKA_MATSUDA
 
↑配信ルーム貼っておきます!↑
 
 
楽しみ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#355
珊瑚越しに見えるお魚
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る