OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~高校生になるの巻~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

まずはお知らせ!

23日の木曜日に17:30~18:30までShowroom配信をさせていただきます😆

久しぶりなのでとっても楽しみだなぁ〜(^^)


実はメッセージでは21:30からとお伝えしたのですが、お仕事の関係上時間をずらさせていただきました😭
皆さん本当にすみません😭🙇🏻‍♀️

お時間がある方、ぜひ遊びにきてくださいね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




そして今回のブログはー、題名通りです!笑


やっぱりかわいい制服を着るとテンションが上がりますね😂


セーラー服を着たときたくさん写真を撮ったので、みなさんにお送りしちゃおう!


ということでいきます!



学校のお友達に写真を送ったらかわいいって言ってくれた!着てみたかったね😭笑笑笑笑



にぱーっ!です!お気に入りです!丹生明里といえばにぱーっになるくらい布教していきたいです!笑




実はハイソックス履いてました!笑
 



よーくみるとアホ毛が気になっちゃいました!笑
でもこのボサボサ感がいいかもしれないので良いってことにしたいと思います!




実は結構、ツインテール気に入ってるのです!☺️



冬はパーカーばかり着てしまいます!



結構このピースの仕方、かっこいいと思っているのですがどうですか?!ちょっとブレてるけど笑





ばいばーい!



今度の握手会は何を着ようかなー!



読んでいただきありがとうございました

#321
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る