OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スポットライト

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_7119.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐎


少し遅くなってしまったのですが、4枚目シングルカップリング曲の「青春の馬」皆さんもうご覧になって頂けましたか??


まだMVを見てないという方は下のURLからみて下さいね〜!


https://youtu.be/yBHMJIsC9cg


IMG_4754.jpeg


この曲は今放送されているドラマ「DASADA」の主題歌になっていて、疾走感溢れる力強い曲になっております。


私はこの曲のパフォーマンスを最初に見た時に胸に何か響くものがあって、とても大好きな1曲になりました。


私達が最初に見た感動をたくさんの方に届けられるように披露する時は気持ちを込めて踊っています!


IMG_4679.jpeg


ちょっと話はそれるのですが、


昨日にぶちゃんとしゃぶしゃぶに行ったのですが、湯葉とレタスが美味しくて2人で10人前くらい頼みました。笑


IMG_4681.jpeg


それから「ゆばとレタス」って良い響きだねって気づいて、私達のコンビ名にしました。


略して「ゆばレタ」


でも、にぶみくの方が分かりやすいなって思ったりもしますね。語感はいいのですが。

まぁ、また何か思いつくかも!


(ちょうど私レタス色着てますね!)


IMG_4757.jpeg

こちらはMV撮影の合間。


撮影には本物のお馬さんがいらっしゃって、真っ白でかっこよかったなぁ💭

私の夢にも出てきたので、今年のラッキーアニマルは「馬」ですね!


また夢に出てくるといいなぁ。


IMG_7120.jpeg


私が一番好きな所は「蒼ざめた馬が大地を駆け抜けて行く」の所です。ダンスもかっこいいので是非注目してみて下さい🐴


それでは!

see you later.*˚#342


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る