OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ハッピー(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


若林さんと春日さん🥰🥰


昨日はバゲットとヒルナンデスに出演させていただきました!

自分が視聴者としてよく見ている番組に出演させていただけて本当に嬉しかってです!!



バゲットでは、青木アナウンサーとたくさんお話しさせていただけて、かとしって呼んでくださって嬉しかったです!
久美のことをちゃんくみって呼んでるのが凄く面白くて、あと青木アナもスターウォーズの大ファンみたいでお話ししてて凄く楽しかったです!!

女性アイドルより男性アイドルのイメージが強い青木アナですが、いつか日向坂46のライブにも来てくださったら嬉しいなぁなんて思いました!

またバゲットに出演できますように🙏✨




そしてヒルナンデスでは、「日向坂で会いましょう」でもお世話になっているオードリーさんのお二人がいらっしゃって、違う番組でも共演させていただけて凄く幸せでした!

春日さんは打ち合わせの時からたくさん話してくださり春日さんが隣にいてくださるとすんごく安心しました!

緊張していたんですけど、本当に出演者の皆さんが優しくてあったかい雰囲気で心から楽しかったです☃️☃️



ずっと見てたクイズのコーナーに自分も参加できたこともすごく嬉しかったです!
全然わからなくて悔しかったです😭

いつか私もお昼の番組のレギュラーになることが夢の一つなので、またヒルナンデスに出れるように頑張ります💪🏻



木村沙織さんと写真を撮っていただきました😭✨✨

バレーボール鑑賞が大好きで木村沙織さんが現役だった頃、家族みんなで観ていたので撮っていただけてとっても嬉しかったです!!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る