OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
憧れ
こんにちは。日向坂46 金村美玖です。

欅坂46さんの鈴本美愉さん、織田奈那さんの卒業。平手友梨奈さんの脱退。佐藤詩織さんの休業が発表されました。

その事を知った時は信じられず、今でも胸が苦しい気持ちでいっぱいです。お話する機会は少なかったですが、皆さんのダンスや歌で沢山の感動や勇気を頂きました。
アイドルってこんなに格好いいんだ!と衝撃を受けました。その気持ちはこれからもずっと忘れられません。

皆様のこれからのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

佐藤詩織さんとは一度ペアで自撮りTVをさせて頂きました。私は詩織さんの絵や写真が大好きで、一緒に撮った写真は宝物です✦
寂しい気持ちもありますが、素敵な作品がまた見れると信じて心より応援しております。


皆さんから見て聞いて学んだものを胸に留め、私達も前を向いて歩いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る