OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソンナコトナイヨ

日向坂46の4thシングル表題曲『ソンナコトナイヨ』のミュージックビデオが公開されました\( ¨̮ )/
 

 
『ソンナコトナイヨ』は曲もダンスも衣装もMVも本当に最高で公開されるのがとても楽しみでした!(^^)
 
カット数がとても多く、迫力のあるかっこよくて壮大なMVだなと思いました🙈✨
 
MVが好きすぎて何度も観ています♪(^^)
 
こんなにも素敵なMVを作ってくださりとても嬉しいです!😇
 
キュンキュンダンスやドレミダンスならぬ、今回は"チョキチョキダンス"がところどころに入っています✂︎✂︎✂︎
 

 
この曲は、前髪を切りすぎてしまった女の子が誰かに言われた"奈良美智の絵だ"という言葉に落ち込んでしまい、主人公の男の子は女の子に対し"ソンナコトナイヨ"と励ます曲になっています👩🏻
 
前髪を切りすぎてしまってもどんな君でも僕にとってはクラスで一番可愛い、というキュンとしてしまうほど心優しい男の子の歌詞です♪☺️
 
"どんな君だってガッカリなんてしない"
 
このフレーズを見たとき、私もおひさまの皆さんにそう思ってもらえるようなアイドルになりたいと思いました😳
 
日向坂46の楽曲で今までにないような曲調と歌詞の『ソンナコトナイヨ』は聴けば聴くほどハマってしまうスルメ曲のような作品なのではと思います😌🎧
 
ぜひたくさん聴いてください🎧
 
そしてMVもたくさん観てね〜(^^)
 
 
お気に入りのシーンやMVの感想、ぜひレターで待ってます💌
 

ひよたんもいる幸せを改めて感じました😇
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る