OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ずっと好きだったんだぜ〜








こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🐈






ついにアニメ マギアレコード、4話にして鶴乃ちゃんがついについに🥺!!



しかも、まさか、舞台でやっていたポイント10倍デーの曲がスーパーで流れてて!

スーパーに入るシーンになったとたん、耳を疑いました、Σ(°д°ノ)ノ

こんな沢山の人に愛される作品をやらせていただけたことを改めて実感をします…すごいなぁ…。


来週は「やっちゃん…」がついに聞けるのでしょうか、ワクワクしますねっ。







前々から、有難いことに藤原竜也さんがテレビやラジオやイベントなど、色んな所でたくさん日向坂46の話をしてくださっていて、とても嬉しいです😳😳😳






私、実はライブの最中、藤原竜也さんを見つけたんです!!!

ときめき草が終わって移動する時に気づいたのですが、その時は真ん中のステージから後ろのステージまで皆さんからは見えない裏の導線を走って移動しなきゃいけなくて、

でも藤原竜也さんを見つけて、
「え!!嘘でしょ!!そっくりさんかな?いや、でもそっくりさんにしては藤原竜也さんすぎる!!」と思って、

みんなとバーーってダッシュしてる最中にめちゃめちゃ興奮してたので「みんな、藤原竜也さんが来てくださってるよ!!」って言っても
「嘘だ〜」って、全然みんな信じてくれなかったんです。笑






みんなでトロッコで関係者席目の前を通る時に、両手で手を振って下さっていて、とても楽しんでくださっているのが伝わりました\(﹡ˆOˆ﹡)/

またぜひ次のライブもお時間があればぜひお待ちしております!!





そして、カイジ ファイナルゲーム見に行きたい!!

それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る