OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
せれな〜で(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


今日はナチュラルメイクだったのでいつもより幼い気がします👶🏻



今日から本格的に「DASADA LIVE&FASHION SHOW」のリハーサルが始まりました🧸✨


どういうイベントか詳細が分かってきて、本番を妄想するだけでワクワクしてきます!!!

皆さん楽しみにしててください😆



私はDASADAで高頭せれな、通称"せれな〜で"という役を演じさせていただいているのですが、
先日握手会で、せれな〜でっていう団扇作っていくね!とかせれなで作っていくね!って何人かの子に言われて凄く嬉しかったです!


2月4日、2月5日はDASADAのイベントなので!
高頭せれなの団扇とかたくさん見えたら嬉しいです🥰
もちろん加藤史帆でも嬉しいですよ!!


皆さんが見せてくださる団扇って凄く可愛いですよね!握手会にも持ってきてくださる方とかいて、近くで見るとキラキラしたり細かいデザインもあって凄いなぁって思います!

団扇を作ってくださってる時間も、きっととしちゃんのことを考えてくださってるってことだから、私も見つけられるようにみなさんのこといっぱい見ますね!!!😆



最後にDASADA情報!!

DASADAのLINEスタンプが登場しました✨✨✨


役柄ならではのスタンプがたくさんで、きっと普段もたくさん使えるしメンバーの声も聞こえます☃️
としちゃんも早速使っております!!

是非皆さんもゲットしてくださいね

↓↓↓
https://line.me/S/sticker/16605?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



明日も頑張るぞー!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る