OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~ソンナコトナイヨ~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

日向坂46 4枚目シングル ソンナコトナイヨ のミュージックビデオが公開されました💇‍♀️

皆さん観ていただけましたか〜?


今回のミュージックビデオは、東京の街をメンバーそれぞれが踊っていたり、全員ダンスを海辺で踊りました🩰


迫力のあるダンスで踊っていて本当に気持ちがいいです!!!
"クラスで1番君がかわいいよ"の歌詞の部分のはさみちょちょきダンスが特にお気に入り☺️



あ!そうそう!

1番が終わった後にみんなで
ソンナコトナイヨー!
と言うのですが、皆さんもぜひ言ってくださると嬉しいです😆



"ソンナコトナイヨ"歌詞がとっても素敵で、自信をもって!と励ましてもらえるような、そんな楽曲だなぁと感じました!


ソンナコトナイヨの歌詞で好きなフレーズがたくさんあるのです!


他にキレイな人はいるけど僕は君でなきゃ嫌だ

と、

どこにでもいるようなタイプならこんなに好きにはならないよ〜君だから君だからこんなに好きなんだ

です!

フレーズといいメロディーといい、本当に大好きで、聴いていてうひゃー!😍って気持ちになります!
ストレートな気持ちでとってもドキドキしますね!


同い年コンビだよ〜☺️

みほる!

実は制服のラインが青のメンバーと赤のメンバーがいます!どこで分けているか、よーくみたら分かるかもですよっ🧐



集合写真🤳
この写真、夕焼けがとっても綺麗でエモーショナル〜!!!!


ソンナコトナイヨ、ぜひ見てくださいね〜☺️





おまけ
大ジャンプ!けどリボンが顔にかかってる爆笑
面白い笑笑
にぱーの二分の一
にぱーっ☺️にぱーっ!ポーズです!




読んでいただきありがとうございました

#323



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る