OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
動物たくさんですよ!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_7316.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です


先日行われた愛知での個別握手会の服装をご紹介させて頂きます!

この日は快晴で気持ちよかったなぁ〜

それではどうぞ!


1部】

IMG_7177.jpeg

ノルディックニット×スヌーピー

USJの時に購入したグレーのスヌーピーカチューシャです!


スヌーピーファンの私にとってこのカチューシャはときめきが止まらない商品です🐶

黒じゃなく淡い色合いなのがたまらなく好きです!また新商品が出たら買いに行きたいと思います。癒やし。


スヌーピーの授業したいな


2部】

IMG_8209.jpeg


2部はティム!韻踏んでますかね!

こちらもUSJさんで頂いたものです🐻

可愛いキャラクターグッズがたくさんあるので、選ぶのも迷ってしまいます。


メンバーもみんなティムが好きなイメージあります。また今度みんなでUSJに行きたいなぁ!フライングダイナソーを夜に乗りたい!



3部】

IMG_8211.jpeg


1月初めの握手会ということで、巫女さんに!

去年は1月に個別握手会が無かったので、できなかったのですが今年は着れて嬉しかったです😊


そしてこの耳は狐です!握手会でやるのは3回目かな?今回は神社の入口にいるお稲荷様という設定です。



4部】

IMG_7405.jpeg


4部は外ハネです。この格好だからか運勢を占って!というご要望が何回かありました。

でもやっぱり占うって難しいなぁ。


どうして占いって「あ!当たってる!」ってなるのでしょうか。不思議です。


生年月日とか占いでよく使われるから生まれた時から決まってるのかな?すごい昔から占いってありますよね。


考え始めたらきりが無さそうなので、このくらいにしておきます。笑


今年も良い年でありますように🦊⛩️


5部】

IMG_7432.jpeg


5部はショートカット風?人生で一回はバッサリ髪の毛を切りたいなって思ってます。


実は上の写真見ると分かるのですが、結構髪を切ったのお気づきでしたでしょうか?


意外と気に入ってる髪の長さです。肩ぐらい。また色々似合うのを探してみますね💨



IMG_7282.jpeg


まだまだ続くよ〜


最後まで見て下さりありがとうございます!


see you later.*˚#346

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る