OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かとしの歌声わかるかな(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


今日もDASADAのイベントのリハーサルをしてきました😆⭐️⭐️

凄く汗をかきました(~_~;)
初期と比べるとすごい筋肉つきました💪🏻




本日の夕方パラダイスで、日向坂46 4thシングル「ソンナコトナイヨ」に収録される「窓を開けなくても」が初オンエアされました✨✨

この楽曲はDASADAの中心キャラクターを演じさせていただいたメンバー、
・齊藤京子
・佐々木久美
・佐々木美玲
・小坂菜緒
・富田鈴花
・渡邉美穂
・わたくし加藤史帆
の7人のユニット今日となっております!


皆さんお聴きくださいましたかー??

凄くほっこりする楽曲ですよね😊
加藤は初めて聴いた時、幼少期観ていたアニメのエンディングテーマみたいなイメージを抱きました!

やっぱりユニット曲ってそれぞれのメンバーの歌声が聴こえるのが素敵ポイントの1つだとおもうんですよね、、
としきょんのパートもいくつかあるので聴いてみてね🧸🍥

そしてまだ公開されていませんが、この楽曲にはミュージックビデオがあります!
去年撮影しました☃️☃️
とっても可愛いんです、私ミュージックビデオの中で1番好きかもしれない!そのくらい可愛くて素敵なので公開をお楽しみに🥰





なんか強そう☺️

メイクと髪型で女の子ってすごい変わるから楽しいですよね☺️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る