OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
個別握手会2日間ありがとう




皆さんこんにちは!

日向坂46三期生の
上村ひなのです🌷



更新が遅くなってしまってすみません!


今回のブログはいつもより少しだけ長めです!
ぜひ最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(^-^)

















1月18日土曜日にポートメッセ名古屋、
1月19日日曜日に京都パルスプラザで3rdシングルの個別握手会がありました!!
初めての2日間続けての握手会だったので少し不安な気持ちもあったのですが、私のレーンに並んで下さった皆さんが優しくて…😢
一つ一つの会話が楽しくてあっという間に2日間が終わってしまいました!
本当にありがとう😊


よく、ひなのちゃんと握手すると癒されるわ〜と言って頂けるのですがこちらこそです!
いつも元気を分けて頂いてるよ!

 

気になって初めて来たよ!
DASADA見たよ!
blt graph.の表紙おめでとう!
ひなくり2019良かったよ!
ソロ曲好きだよ!
東京ドーム公演の決定おめでとう!
ツアー行くよ!



などなど、、心が温かくなるような嬉しいお言葉をたくさんかけてくれてありがとう😌☀️

こんな私に大好きだと言ってくれたり、愛を伝えてくれてありがとう。皆さんから頂いた言葉が大切な宝物です☺️❣️



幸せな会話が思い出に残っています。
握手会って心がほんわかと豊かになりますね。



もうすぐ就活の方、もうすぐ受験の方、もうすぐテストの方、もうすぐ試合の方、お仕事が大変だよって方、その他にも2日間を合わせて色々な方が来てくださりました!
皆さんほんっっとうに応援してます!
頑張って😊


そして新成人の方もたくさん来てくださったな〜
おめでとうございます!!
私が成人する頃には一人旅に出掛けられるくらいしっかりすることが目標です☺️








〜1月18日土曜日、ポートメッセ名古屋での個別握手会〜






2020年初の握手会でしたね♪
第1部ではメチャカリさんで借りたブラウンのニットワンピースを着ました!ワンピースなので一枚で着ることも出来て色も可愛かったです💕
髪型はいつものストレートヘアーにしたよ。



第2部と第3部では私が春夏、秋冬とビジュアルモデルを務めさせて頂いた「earth music&ecology KANKO Label×日向坂46」の制服を着ました!
めっちゃ可愛くてお気に入りの制服だったので絶対握手会で着たいな〜と思ってたんです❣️






カーディガン…アイボリー
シャツ…アイボリー
スカート…ネイビー
リボンタイ…ピンク

↑色はこんな感じにしてみました♪

私は今年高校生になるので一足早くJK気分を味わう事が出来ましたよ〜
JKになるのが楽しみです。

髪型も高校生を意識して第3部ではポニーテール、第4部ではツインテールをしてみたよ!



第4部と第5部では黒×チェック柄の服だったのでなんだか大人っぽいねと言って頂けて嬉しかったです💌






髪型は第4部ではツインテール、第5部では三つ編みおさげ!






〜1月19日日曜日、京都パルスプラザでの個別握手会〜



第1部ではワンピースに髪を巻いて頂きました!
ブラウンチェックのシャツにワインレッド色のワンピースを重ねて着ていたよ〜💝





第2部、第3部、第4部では花柄のワンピース🌸




↑第3部では巻き髪に少しアレンジをして頂いて「エビフライ」ヘア🍤



第4部では編みツインだったよ〜




第5部では編みツインのままでメチャカリさんで借りたチュールプリーツスカートと白いニットを着ました🤍
よく着ている感じのコーディネートです!






*・***・*




来てくださった皆さん、ありがとうございました!











ねずみさん(好花さん)🐭💗








〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



またね


上村ひなの
128,nano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る