OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
有意義に
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
新型コロナウイルスの感染予防対策として、昨日今日開催予定だったスペシャルイベント会、個別握手会、ゲーム会が延期になりました。
 
この日のためにスケジュールを調節して空けておいてくださった方や、楽しみにしていてくださった方のことを考えると心苦しくなります。私自身も楽しみにしていたので残念ですが、こればかりは仕方ないですね。
 
またお会いできる時を心待ちにしています!
 
今できる限りの対策を皆さんでしましょう😶
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
今日2月2日は史帆さんのお誕生日!!
おめでとうございます㊗️
 
実はひなあいの紙芝居で私が描いた史帆さんのイラストをメッセージアプリのプロフィール画像にしてくださっていて凄く凄く嬉しいんです😊!!
 
素敵な1年になりますように!!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
 

小坂菜緒が、映画の撮影で24()5()に横浜アリーナにて行われる「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」を欠席することが発表されました。


きっと菜緒にはグループのイベントに参加できない葛藤や不安が沢山あると思います。人それぞれ感じ方は違うと思うので同じにしていいか分からないけれど、私は七色いんこの期間、グループでの活動に参加できない時があってその度にショックと悔しさが襲ってきました。しばらくメンバーに会えないだけで不安になったりもしたので、菜緒のことを思うとこの言葉で片付けちゃいけないくらい本当に凄いなと思います。


もちろん全部出来たらいいけど、努力じゃどうにも出来ないこともあるので仕方がないですね。


弱音を吐かずにただ前を向いて頑張っている菜緒を思うと私達も頑張らなきゃ!と思うことができます。

菜緒と一緒にステージに立てないのは寂しいけれど、菜緒の分までみんなで支え合ってステキなイベントにしたいです!


来て下さる皆さん楽しみましょうね😊




お知らせです!

日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOWのグッズが発表されました!!


劇中登場するものから、個別のアクリルスタンドや缶バッチ、ペンライト、サコッシュ、タオル、クリアファイル、ファッショングッズなど盛り沢山です!!


↓貼っておきます!!↓


https://www.ntv.co.jp/dasada/goods/



発売が、、


24() 11:30(予定)  ライブ終了後1時間程度

25() 12:00(予定)  ライブ終了後1時間程度


の予定らしいので頭に入れておいてください🧠


グッズもイベントの醍醐味ですね😚

いつもイベントのたびに私もどんなグッズが出るんだろう〜ってワクワクしています!



ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね!!




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





4thシングルのアーティスト写真が公開されました!!


 



ピンク色の制服です!!🌸

くすみピンクっていうんですかね?可愛い!


公式サイトから見れるのでチェックしてくださいね〜🌸



この日ノブ子と新制服で写真撮ったのにどの写真もどっちかが事故ってて使えるのがありませんでした笑

ショック!








それではこの辺で!





じゃあね( ᐛ )٩و



#360

寒男






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る