OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
🦩






こんばんは!東村芽依です🍓


今日の日刊スポーツさんの連載「坂道の火曜日」に
載せていただいています!


新聞の一面に大きく乗せて頂きとても嬉しいです☺️


日刊スポーツさんはいつも日向坂の事を
取り上げて下さって本当にありがとうございます!



私=身体能力ということで取り上げて頂き
ジャンプしてる写真が載ってます!

コンビニにたくさん並んでいるって考えると
とても嬉しいです!



身体能力ですが、私は小さい頃からやんちゃで
お姉ちゃんの友達の背中に急に飛び乗ったり
してました😆


ハンドスプリングもお姉ちゃんの友達と
ブリッジして遊んでたら
いつの間にか出来るようになりました!

体を動かすのがとにかく好きです‪‪❤︎‬


いつかSASUKEに出たいです🐇




お話戻りますが、インタビューでは
4thシングル「ソンナコトナイヨ」の事や
今まであまり話した事がないような話も
たくさんお話しているので
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします🍓



今日はDASADAライブ1日目でした!

来てくださった皆さんありがとうございました!


うちわやタオル、スケッチブックなど
たくさん見えて嬉しかったです🥰


明日来て下さる皆さんも楽しみましょ〜!


グッズで生写真もあるのでめいのゲットしたら
教えてね〜🍓







ブログ読んで下さってありがとうございます


やんちゃるめいちご 573
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る